見出し画像

【長旅の終わり】Day54,55

Day54:宇都宮→古河
Day55:古河→鎌倉

今までGo To トラベルを口実に旅を続けてきましたが、そうもこうもいかない状況になってしまったので、ゴールを鎌倉の実家に変更しました。

色々細かいトラブル(1万円無くすとか43km歩いて死にかけるとか)はありましたが、無事に旅を終えることができました。

スクリーンショット 2021-01-07 20.49.04

↑2020年のクリスマス(12/25)は43km歩きました。(多分いない)

当初掲げていた日本一周は達成していませんが、東日本を縦断することはできましたし、何より毎日面白かったので、大満足です。そしていつかコロナが落ち着いたら、必ず日本一周の続きをやりたいと思ってます。

スクリーンショット 2020-12-22 19.47.02

スクリーンショット 2021-01-07 21.06.30

↑ヒッチハイクの軌跡。全部で2209kmの距離を乗せてもらっていました。

ヒッチハイクで乗せて頂いた方、アドバイスをくれた方、応援してくれた方、投稿を見てくれた方、長い間お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

スクリーンショット 2021-01-07 20.49.37

↑こんな感じでやってました。

この経験は自分にとって忘れることのできない大切な財産になりました。

もし宜しければ、サポートをお願い致します!旅を充実したものにするために活用させて頂ければ光栄です😁