GW日記

投稿3つ目にして、早くも期間が開きました。
自分の三日坊主具合にはホトホト飽きれますね

この記事を読んだあなたはGWいかがお過ごしでしたか。今はGW最終日の朝方です。起きた訳ではありません。最終日にして夜更かしなのです。変な時間に仮眠して、寝るタイミングを逃しました。

そこで、今年のGWの5連休を記録しておきます。
1日目
ショッピングを予定し早起きするも、家を出る直前にパートナーと大喧嘩。快活クラブに逃げ込み、終日漫画の世界に浸る羽目に。おかげで倭の国を脱出できました。

2日目
午前中仕事。在宅ワークですが。
その後、父と合流。街でショッピング。
夜に入った居酒屋の外国人の女性店員がチャーミングで可愛かった。
夜、帰ってまたパートナーと大喧嘩(笑)
深夜1時半までファミレスに引きこもる羽目に。

3日目
朝の仕事が思ったより早く終わったので、ショッピングのリベンジに。アウトレットが複合してあるショッピングモールに行ったが、めぼしいものがなく、諦める。2万歩歩いた。地獄。ランチの焼肉だけが救い。

4日目
口腔外科と美容室を梯子した後、街で前日のショッピングリ・リベンジ。素敵なシューズを無事にGET。ただ、歩きすぎて腰を痛めかけている。

5日目は、天気も芳しくないようだし、大人しく家のメンテナンスをする予定。日用品の補充や部屋の片付け家事をしなければ、、夢のGWは終了。日常に戻ります👋🏻👋🏻
さよなら、GW。また来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?