016

画像1 ステキなムササビ写真を撮る方とつながれたことで、ムササビ熱が上がっています。しかし、ムササビは全身滑空のための形をしているので、服を着せたりすることが難しいです。リュックも背負えないので、ちょっとした荷物を持たせるにはどうすればいいか試行錯誤。
画像2 風呂敷を背負わせてみましたが、どうやら腕の上側にも皮膜があるみたいで、これでは滑空が難しそうです。
画像3 じゃあほっかむりで頭に乗せればいい?と描いてみましたが、これは単純にカッコ悪いかな…。自分の中でしっくりくれば正解なので、妄想を楽しんでいます。  #ムササビ #Flyingsquirrel #エホンノタネ #絵本 #イラスト #picturebook #illustration #凹工房 #ボコヤマクリタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?