見出し画像

意外とよかったRedmi Pad

自宅用に、11インチiPad  Pro(第1世代)はとてもいいタブレットです。当たり前。


ただ、自分はそこまで使いこなせてないし、いらないんじゃね?別に動画編集とかなんとかするわけでもないしね。
YouTube観て、ネットサーフィンして、たまにTwitter。それならわざわざ iPad。しかもPro。
絶対いらねーわ。
購入時は持ち運びも考えていたのでセルラーモデル。



ということでなんかいいのないかなぁ、合わなけりゃ売ればいいし、でちょうど、まめこモバイル様から「Redmi Pad」グローバル版(6GB/128GB)モデルが発売されていたので購入しました。


とりあえず初期設定してみて、ざっと、Twitterとネットサーフィンした感じでは、別にこれでいいんじゃね?感。


以前、同じ格安AndroidタブレットのOPPO Pad Airを買ったときは、初日で許容外のノンビリ感があり即日売却しました。

ただ、今回はメモリ6GBのおかげか、リフレッシュレート90Hzのおかげか予想外のヌルヌル、サクサク感。


しばらく自宅ではこれ使って、大丈夫ならiPad Proは売りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?