見出し画像

娘の想いと音楽とLIVEと(5日目)Gordon

5日目は名古屋へ。

Gordon

の活動休止前ラストLIVEだ。
ココだけは外せなかった。
知ったのは2022年頃か?
当時しらぬいを追っててその対バンでGordonが。フォロワーさんに「良いよ!」
と勧められてたからなおさら。
とにかくカッコいい✨
あんみつさんのギターとconさんのボーカルがどストライクなのだ。

毎回本当に楽しそうにギターを掻き鳴らすあんみつさんが「ギターが楽しくない」と思ったそうだ。
バンドに限らず仕事だって家族だって必ずそんな時期がある。そこを誤魔化して流れで続けて潰れた人やバンドだって沢山ある。

LIVE中あんみつさんが
「やっぱり楽しいな、ギターもLIVEも」

「僕達、売れる曲とか正反対の音楽やってるけど絶対譲れないものあるんすよ"音楽に誠実"って事」


今回の休暇で観たLIVEのMCで1番響いた。

この画像が2人の「必ず戻ります!」が社交辞令じゃない事を確信している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?