見出し画像

娘の想いと音楽とLIVEと。(初日)明くる夜の羊編

休暇初日。

明くる夜の羊はサーキットフェスでレトロリロンの後に出てるのを見て衝撃を受けたバンド。物販にメンバーがほぼ出ないから殆どお話しした事ないけど、河野唯さんは弾き語りで四谷天窓時代から知っていた。
明くる夜の羊が奏でる音とLIVEパフォパフォーマンスが本当に好きで今回のアルバムリリースツアーも3箇所参戦した。

"いつだって貴方の味方でいたい"


"貴方の隣で大丈夫だよって背中を押していたい"

ステージで河野唯さんが言った言葉。
深く刺さったし本当に助けられた。

     https://open.spotify.com/track/5qrhk289VlU0NlTfbPEATh?si=l7EzZJXUTl-hUurXUQI8xg

  

この曲に何度励まされたことか。
大サビの
  

この歌詞に何度励まされたか。

ドラムのあゆむさんは穏やかなのにアッツイドラ民ドラミングだし、ギターのクラシマさんは超絶技巧派なのにちゃんと調和してるし、ベースのナツキさんはアレだけ動いていてベースラインが崩れないし、眼鏡も飛ばないꉂ🤣𐤔
唯さんは確かな歌唱力に生きた「想い」を乗せて投げかけてくれる。

もっともっと大きくなって欲しいバンドです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?