勃起マン

AV業界から転身した元トレーナー。 40代半ばですが一晩で4回戦まで出来ます。 世の男…

勃起マン

AV業界から転身した元トレーナー。 40代半ばですが一晩で4回戦まで出来ます。 世の男性が70代まで性生活を楽しめるよう情報発信をしていきます。

最近の記事

勃起に大切な「リラックス」

リラックスは勃起をするために重要です。 交感神経が優位であるとき、あなたの体は「警戒」モードになっています。ストレスと不安は陰茎から血液を引き離すことで勃起力を弱めてしまいます。 重要なのはリラックスして副交感神経系を優位にすることです。これにより血管が拡張され、より多くの血液が陰茎に流れるようになり勃起力が高まります。

    • 女性が求めるチ◯コの機能面

      1位 硬さ 66% 2位 持久力 58% 3位 勃ち具合 43% 4位 太さ 35% 5位 長さ 31% 6位 回復力 20% 7位 膨張率 13% 8位 カリの段差 8% 9位 短さ 6% 10位 細さ 5% (女子SPA!調べ) こうしてみると女性は巨根より硬さや持久力を重視しているのがよくわかりますね。

      • 勃起力を高める食生活

        勃起力を高めて性生活を充実させたい。 そのためには日々の食生活も重要になってきます。 何を食べたら良いのでしょう? ステーキ?焼肉?鰻? その答えは性生活が充実し、セ◯クスの頻度が多い国の食文化にヒントがあります。 こちらの調査結果によると1位はギリシャ 最下位は日本 ギリシャの食生活といえば地中海式料理です。 地中海式料理は魚介類、野菜、果物、ナッツ、穀物を主とし、オリーブオイルを豊富に使った食事です。 研究によると、ED(勃起不全)患者が地中海食により勃起機能障

        • 勃起力を高める運動

          性欲が落ちた。 立たない。 中折れする。 男性には様々な悩みがあると思います。 今回は運動でこれらの悩みを改善する方法をお伝えしていきます。 まずは性欲の低下について。これには男性ホルモン(テストステロン)が大きく影響しています。 男性ホルモンを高めるには「筋トレ」がお勧めです。私が40代半ばで一晩に4回戦までセ◯クスを出来るのも筋トレのお陰です。 筋トレでは大きい筋群を鍛えることが重要です。 スクワットや腕立て伏せなら自宅でも出来ますし。 筋トレは成長ホルモンの分泌も促

        勃起に大切な「リラックス」

          チ◯コのサイズ 世界ランキング

          チ◯コのサイズは国、民族、人種により差があらわれます。日本人でも個人差がありますよね。 世界のチ◯コの平均サイズのランキング (アンドロメディカル社調べ) 1位 コンゴ   18.0cm 2位 エクアドル 17.7cm 3位 ガーナ   17.2cm 4位 コロンビア 17.0cm 5位 アイスランド 16.5cm 6位 イタリア  15.7cm 7位 南アフリカ 15.2cm 8位 スウェーデン 14.9cm 9位 ギリシャ 14.7cm 10位 ドイツ 14.4

          チ◯コのサイズ 世界ランキング

          勃起と射精と賢者タイム

          性的興奮が高まると、チ◯コは勃起します。 これは陰茎内部に詰まった海綿体(スポンジのようなもの)へ血液が流入し、固く膨張する現象で勃起時にほとんどが血液で占められます。 射精する直前になると膀胱括約筋が収縮することで前立腺内に溜まった前立腺液が尿道に排出され、同時に精子も前立腺部まで押し出されます。 しかし、これだけでは精液は放出されません。 なぜなら尿道から漏れないように尿道括約筋が収縮しているからです。 これは射精を留めていると同時に膀胱から尿が排出されないよう弁のよ

          勃起と射精と賢者タイム