右頬が痛い(日記:24日目)

おはようございます。
やっちゃんです。

日記、24日目です。
スマホで書いています。

昨日の夜から今日の朝にかけて、右頬がめちゃくちゃ痛くなりました。
誰が見てもわかる腫れ具合。

予約をしていないのですが、急いで歯医者に行ってきました。
原因は歯周病でした。
右下の部分のみの歯周病。
しかも、重症。
そりゃあ、痛いわけだ。

正直、この日記を書いている時も痛いです。
はやく痛み止め効いてくれ。
今日も帰宅が遅く、体はボロボロ。
すぐに寝ます。

本格的な治療は明後日から。
はやく治ってほしいです。

みなさん、歯はしっかりと磨きましょう。
僕みたいにならないで下さいね。
まぢでめっちゃ痛いから。

今日も1日、お疲れ様でした。

2023/12/16/25:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?