タイトルなし

ブランチを観ていた

本の紹介のコーナー

今週は『笑って人類』の著者太田光さんにお話を伺いました

とインタビューVが始まるとカメラにお決まりの『プシュー』

ワイプで抜かれているスタジオ出演者もプシューする人。やってるよーみたいな顔して笑ってる人

特に芸人たちが本当に嬉しそう、楽しそう、な顔してワイプに映る


それを見ていてなぜか涙ぐんでしまった

何故だろう?

太田光をしたう後輩芸人たち みたいな図に多幸感が凄かった

やっかいで愛されて憎めない

炎上するのに仕事減らない

ずーっとテレビ・ラジオの真ん中でで続けている稀有なお人

本は買っているのであらすじに触れる辺りでテレビを見ないように立ち上がった

昼下がりに読書でもしようか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?