見出し画像

プレシャスジャンク/蜂屋ななしfeat.初音ミク・GUMI パート分け

🩷初音ミク 🩵GUMI

🩷ラララララー ララ ラララ ラ ララ ラララ
🩵ララララ ララララ ララ ララ ラーン ララー

🩷ラララララー ララ ララララ ラー ララ
🩵ララララ ララララ ララ ララ ラー ララー

🩷ラララララー ララ ラララ ラ ララ ラララ
🩵ララララ ララララ ララ ララ ラーン ララー

🩷ラララララー ララ ラララ ラ ランランラ
🩵ララララ ララララ ララン ララン ラララ

🩷誰かが捨てた 大切な思いと
🩷愛が、願いが集まってできたから
🩷無価値に思えやしないんだあの町も
🩷忘れられた夢の終点・ごみたちの唄

🩵あれがない
🩵これがない
🩵敵うはずない
🩵そうやって生きてればいいだろ

🩵わからない
🩵馬鹿じゃない
🩵だけど信じたい
🩵(🩷)届くまでそこらで見てればいいさ


🩷(🩵)ありふれた 好きだった事
🩷(🩵)夢を追いかけて描いて行くんだ
🩷(🩵)見たことない日に会いに行こう
🩷(🩵)地図にもない憧れを

🩵(🩷)そうだわかり合わなくてもいいからさ
🩵(🩷)ゴミばっかの街で笑っていこうぜ
🩵(🩷)瓦礫でできた鐘を鳴らそう
🩵(🩷)描いた 頃の 願いはずっと
🩷この先で待っている

🩷ラン ラン ラン ララ ラン ラララン ララ
🩵ラン ラン ラララ ラン ララ ラララー

🩷ラン ララ ラン ララ ラン ラン ラン
🩵ラン ララ ラン ララ ラン ラン ラララー

🩷ラン ラン ラン ララ ラン ラララン ララ
🩵ラン ラン ラララ ラン ララ ラララー

🩷ラン ララ ラン ララ ラン ラン ランラー
🩵ラン ララ ラン ララ ラン ラン ラー


🩵誰かが抱いた
🩵孤独の旗は、あまりに
🩵重くて、もうすぐに倒れそう
🩷僕が持つよ
🩷ほら、歩けるさ
🩷大丈夫一緒に行こうって
🩷巡り会ったごみたちの唄

🩵くだらない
🩵願わない
🩵叶うはずない
🩵そうやって生きていればいいだろ
🩷意味がない
🩷ゴミじゃない
🩷捨てれやしない
🩷(🩵)届くまでそこらでみてれば良いさ


🩵(🩷)ほらどうした、いざ開国だ!
🩵(🩷)ツギハギの御旗(みはた)を掲げていくんだ
🩵(🩷)虹が詰まってる祝砲だ!
🩵(🩷)いくぜ?さあ受けてみろ
🩷(🩵)全部見せたくなくてもいいからさ
🩷(🩵)未完成な街で笑っていようぜ
🩷(🩵)瓦礫の塔へと連れて行こう
🩷(🩵)淡い夜に光がそっと
🩵僕らを照らしている

🩷いつかの貴方が
🩷捨てた筈の 忘れた願いに代わって、今
🩷他の現実で充たされたら、それでいいよ。
🩷でもたまには思い出して。

🩵捨てた願いも苦い夢も
🩵いつだって僕らで遊んでやろうぜ
🩵めちゃくちゃな名前を飾ろう
🩷(🩵)一つだけの歌に

🩵(🩷)ありふれた 好きだったこと
🩵(🩷)夢を追いかけて描いて行くんだ
🩵(🩷)心の底から歌おうぜ!
🩵(🩷)ありきたりな唄を
🩷(🩵)いつかここに来る時も見えるように
🩷(🩵)二人見た願いで照らしてあげるよ
🩷(🩵)捨てそうになったら思い出して
🩷(🩵)暁(あか)い空の向こうにずっと
🩵(🩷)ほら、いつかの知らない街でずっと 
🩵(🩷)ああ ああ
🩵貴方を待ってる


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?