見出し画像

フィラメントフィーバー/栗山夕璃(蜂屋ななし)feat.初音ミク&MEIKO パート分け

💚ミク ❤️MEIKO


💚まだ幼い頃夢みては胸が高鳴ったんだ
💚また憧れに手を伸ばす

❤️なんでもできそうだ
❤️魔法みたいなショータイム
❤️誰にでもなれそう
❤️君を笑わすヒーローにだって
❤️ドラマチックとてもキラキラしてるね

💚でも
❤️独り

💚気持ちだけが空回りループしてしまうよ
💚失敗ばかりのどうしようもない僕です。
❤️今日も理想を探しているの
❤️貴方みたいになれたらいいな

💚感性も感覚も惹かれて光れ
💚たとえ見えない明日でも怖くないよ
❤️一瞬の共鳴で世界照らすフィラメント!さぁ!
❤️才能の一片を見つけ出して

💚だんだん叶っていく 夢じゃないって
❤️心の底を貴方だけは信じてくれないか
💚だんだん叶っていく 夢じゃないって
❤️心の中浮かすフィーバー
💚僕らの可能性を

❤️変わっていく時の流れから逃げて
❤️自分すら見失ってしまった
❤️でも憧れだけ離さなかった

💚どんなに根を上げお手上げ凹んじゃっても
💚ルポルタージュなんて書きたくないんだよ
❤️気持ちだって全てはここに込めるの
❤️僕だけしかできない表現を

💚感覚も情景に惹かれて光れ
💚傷だらけの手でも痛くないよ
❤️繊細に鮮明に世界照らすフィラメント!あぁ!
❤️偶然も運命と
💚言えたらいいのにな

💚ド派手な奇抜なショーじゃない
💚でもこれこそ本当のショーじゃない?
💚バックライト&道具じゃ騙せない
💚lets Check Check Check Check 本領ならば
❤️細部内部捨てやしない
❤️きっと誰かは違いが分かんない
❤️でもフェイク&シュールじゃあつまんない
❤️そんな僕らにとっては大問題なのさ

💚また今日もこの胸を熱く灯して
💚僕の事ただ突き動かしている
❤️何回も何回も目指す憧れの歌 ああ

❤️思い出して

💚感性も感覚も惹かれて光れ
💚たとえ見えない明日でも怖くないよ
❤️一瞬の共鳴で世界照らすフィラメント!さぁ!
❤️才能の一片を見つけ出して

💚だんだん叶っていく 夢じゃないって
❤️心の底を貴方だけは信じてくれないか
💚だんだん叶っていく 夢じゃないって
❤️心の中浮かすフィーバー
💚僕らの可能性を

💚yeah〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?