見出し画像

フェレス/栗山夕璃feat.初音ミク&MEIKO パート分け

💚初音ミク  ❤️MEIKO
※(♡)は副線

💚(❤️)とうにもう日の目など拝めない
💚(❤️)アンダーグラウンド
💚(❤️)掃き溜めの繁華街
💚(❤️)言論は暴虐の末に高らかに語ろう

❤️(💚)錆びついた鉄屑 噂に価値を持つ
❤️(💚)謀略入り組んだ 不条理な商談
💚(❤️)頼りにして あがなっていくんだ

💚(❤️)愛情を不恰好なままで
💚(❤️)私に分け与えてくれたからさ
💚(❤️)こんな身一つ天秤にかけて釣り合わせたなら
💚(❤️)貴方の心を さぁ受け継ごう

💚(❤️)欲望だって仮面の裏隠せ
💚(❤️)誓ってその真意を晒すな
💚(❤️)このくだらない世界の底
💚(❤️)明かりを灯せ フェレス

💚(❤️)齧り付いて掌握しよう
💚(❤️)いたって理不尽な未来を奪おう
💚(❤️)結末など 見えなくても
💚(❤️)かまわないな

💚Rumor go
❤️The rumor has been going around.
❤️💚さぁ掌握といこうぜ

💚Rumor go
❤️The rumor going around.
❤️💚解き放てフラストレーション

💚Rumor go
❤️The rumor has been going around.
❤️💚さぁ反逆といこうぜ

💚Rumor go
❤️The rumor going around that's
❤️💚She'll be queen to save the world.

❤️もう朝も夜もありゃしない
❤️人の死すら飽きたら
❤️味のしないガムのように
❤️吐き出して捨てるだろ

💚いる子いらない子 ともに行こう
💚救いなんてなくても
💚はきだめに値を貼り今
💚声をあげよう

💚(❤️)冴えないその不恰好な顔で
💚(❤️)私に笑いかけてくれたからさ
💚(❤️)こんな身一つ天秤にかけて釣り合わせたなら
💚(❤️)貴方の心を さぁ受け継ごう
💚(❤️)本当の私の価値は

💚(❤️)欲望だって仮面の裏隠せ
💚(❤️)誓ってその真意を知らすな
💚(❤️)このくだらない世界の底
💚(❤️)廻り回せ Upside down

💚(❤️)齧り付いて掌握しよう
💚(❤️)いたって理不尽な未来を奪おう
💚(❤️)結末など 見えなくても
💚(❤️)かまわないな

💚Rumor go
❤️The rumor has been going around.
❤️💚さぁ掌握といこうぜ

💚Rumor go
❤️The rumor going around.
❤️💚解き放てフラストレーション

💚Rumor go
❤️The rumor has been going around.
❤️💚さぁ反逆といこうぜ

💚Rumor go
❤️The rumor going around that's
❤️💚She'll be queen to save the world.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?