見出し画像

BBQ Camp 終了

こんばんは🌙
毎年恒例のBBQ-Campが無事に終了しました。

今年は例年になく早く融雪が進んでいて、この週まで雪が持つか心配されましたが、なんとか開催することができました。
八方尾根での春スキーは黒菱のみでのレッスンは回転が早く大人数でもかなりの本数を滑れました!

BBQがメインのキャンプになりますので、楽しく安全に滑るためのワンポイントレッスンのみでした。
物足りない方は是非ハイシーズン中のキャンプにもぜひお越しくださいね!!

今回のキャンプをもちまして、
2022-23シーズンのレッスンが全て終了となります。

今シーズンも皆様と楽しく、たくさん滑ることができました。
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまあってこその、BOKAN-Campです。
そのおかげで、SAJデモにも認定されました。
来シーズンも、そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。


今年は夏の活動も計画しております。
お楽しみにお待ちくださいね♪
see you soon!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?