見出し画像

Camp1 終了

更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。

本日、無事にCamp1が終了しました。
ご参加いただきましたみなさま
初日は雪、今日は雨、と悪天候の中のレッスンでした。
お疲れさまでした。

抜群のコンディションを心待ちにしていましたが、
それも叶わず、、昨年同様春雪のような難しい条件でした。
難しい雪にも関わらず、足元からしっかり動いて練習できました。

今シーズンのテーマとして
体の向き・バランス、荷重のタイミング
基礎から組み立て練習を行うことができました。

参加の皆さん、初日の1本目と2日目の最後の1本、見比べてみると格段に良くなっていて
悪雪のなかでもやればやっただけ成果が出てきて良かったのではないかと思います。


はじめてのひとりでのレッスン、いかがでしたでしょうか。
レベルアップのきっかけが少しでも良い感覚やきっかけが掴めたのなら幸いです。☺︎

シーズンは始まったばかり!
怪我には十分気をつけていきましょう!


わたしもみなさまのおかげでいいトレーニングをさせていただきました!
ありがとうございました!
明日からの甲信越予選、頑張って行きたいと思います☺︎


次回のCamp2は、2月10・11日になります。
待望のポールレッスンです☆
まだ空きあります!
たくさんのご参加をお待ちしております!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?