見出し画像

2023-24season BOKAN-Camp ご案内

ご無沙汰しております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 
noteの更新もサボってしまっていて、申し訳ない限りです。

先日、15日ほど、ヨーロッパへ遠征に行っておりました。
スキーができる楽しい日々を心から満喫しまして、後ろ髪を引っ張られながら帰ってきました。
…私は元気です。
この記録も追って掲載しますね。

instagram(@kirikubo_ksm)やFacebookの方が活発なのでよければご覧になってくださいませ。


さて、前置きが長くなり、
今シーズンも告知が大変遅くなってしまいましたが、
2023-24シーズンのBOKAN-Campのご案内となります。

ひとまず1月、2月分を掲載しますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

また、物価高や宿泊費値上げ等もあり苦渋の決断ではありますが、若干の値上げをさせていただいております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


※2月に関しては、多少変更の可能性もございます。変更等ありましたらその都度ご連絡させていただきます。
※ご好評いただいたポールレッスンですので、バーン利用料もコミの値段になっていますが、実施できない場合は1月と同じ価格で行います。


明日からデモンストレーター合宿のため北海道に行って参ります!

皆様と一緒に滑れることが楽しみです。
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?