見出し画像

BOKAN-Camp BBQの回

遅くなりましたが、
BOKAN-Camp BBQの回🍖
無事に終わりました!

昨シーズンよりも雪が多く残っていて、いろんなバーンを滑走できたので良い締めくくりだったんではないでしょうか!

今年は桜もタイミングよく咲いていて
BBQも早めにスタートさせたので
暖かいうちにお花見をしながらできました。

今回のキャンプをもちまして、
2023-24シーズンのレッスンが全て終了となります。

今シーズンも楽しく、たくさん滑ることができました。
デモとして始まった1年目のシーズン、まだまだ至らぬところが多いですが頑張っていきますので、
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?