見出し画像

バイナリーオプションのメリット〜投資の不安を解消しよう〜

こんにちは!

どうも!Dです!
さて、投資と言ったらどんなことが思い浮かびますか?株、不動産投資、積み立てNISA、FX等様々な投資があるかと思います!
今日は、僕が最近ハマっている
バイナリーオプション
について語っていきたいと思います!

投資をはじめて10ヶ月が経ちました!
その中で、僕が感じたメリット皆さんにお伝えしていきます!

①初心者向け
バイナリーオプションは、ある値段から上か下かを予想する投資です!
ルールや操作が簡単なので、投資初心者にとってはとてもわかりやすく、バイナリーオプションをオススメします!
僕も投資は初めてですが10ヶ月でコツコツと結果がではじめています✨

②一日中チャート見なくても良い!
投資のイメージって、ずーーーーっと長い時間パソコンを眺めていないといけないような気がしますよね。。そんなことないです!
1日1時間で大丈夫です🙆‍♂️

③インターネットがあれば世界中どこでもできる
投資家さんがよくテレビにでていますが、その時って何個もモニターやパソコンを開いて見てるイメージがあると思いますが、
インターネットに繋がるものが 1台 あれば大丈夫です!
見るモニターが大きいと見やすいので、
スマホ〈 タブレット〈 PC

④24時間取引可能
株とかだと、9時〜17時と時間が決まってたりしますが、バイナリーオプションの取引所は
平日は24時間取引可能となってます!
なので、仕事行く前の朝の時間や寝る前のちょっとした時間、休憩時間等を使ってできます!
僕も仕事の合間や、ちょっとした時間をうまーく使用してます!

⑤少額からはじめらる
投資ときくと、多くの資金がないとはじめられないのではないか?と思う方が多いかと思います。
取引所によって異なりますが、
トレード一回の掛け金が
最低500円、又は1000円からスタートすることができます😊
→僕、貯金50万もない状態からスタートしてます!笑

メリットを紹介しましたが、もちろんデメリットもあります!次回はデメリットについてお伝えします!

最後まで見ていただいてありがとうございました!
一つでも新しい知識を得た人は“いいね“お願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?