見出し画像

『例のアレ』

ボギーと音楽スタジオstudio staffによる意欲的な配信プロジェクト『例のアレ』。月一回レコーディング風景をそのままお見せします!第一回目はボギー家族!

画像1

11/3(祝火)『例のアレ』

20時〜 YouTube配信
※リアルタイムのみ
出演)ボギー家族
ヨコチンレーベルチャンネル登録もよろしくお願いします。

『例のアレ』の会場となる福岡の音響会社&音楽スタジオのSTUDIO STAFFにはずいぶん昔からお世話になっている。

画像2

20代の頃に主催してた野外フェス「総決起集会」では谷村社長の好意で毎年かなりの格安条件で音響を全面的にサポートしてもらったり、

画像3

サンセットライブの夕凪ステージも予算がない中でも毎年やれているのはSTAFFの谷村さんたちの協力あってこそだ。

画像4

いつでも福岡地元の音楽シーンを盛り上げる為に陰で支え続けてくれる存在だ。
そんなSTUDIO STAFFも今年はコロナの大打撃を受けている。なんせあらゆる野外フェスや祭りが中止になってしまったのだから音響会社としてはかなりピンチだろう。心配になって谷村社長に会いに行ったらいつも通り元気に喋りまくってたけど、かなりの心労は感じた。

STAFFでPAをやってる若いスタッフの池ちゃんが「コロナ禍でやれる何か新しいことをスタジオから発信したい!」と鼻息荒く会社と交渉し実現したプロジェクト、それが『例のアレ』なのである。

画像6

だから1回目からコケるわけにはいかんのじゃw!
みなさん見てね。

ボギーと音楽スタジオstudio staffによる意欲的な配信プロジェクト『例のアレ』。月一回レコーディング風景をそのままお見せします!第一回目はボギー家族!

アー写6


11/3(祝火)『例のアレ』
20時〜 YouTube配信
※リアルタイムのみ
出演)ボギー家族
ヨコチンレーベルチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCyf5Q1TkA_RnshuCOqCuycg


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます。