見出し画像

バスケYoutuberの凄さ

ハチローから投稿🐉
2日目にも投稿した内容の延長ですが‥‥バスケ日本代表パリオリンピック出場おめでとう🎉
自力は48年ぶりでとんでもないジャイアントキリングの連発でしたね~
結果だけ見ずハイライトでも良いので今大会の見てほしいです、最高でした🏀

今回は敢えて他の方の投稿とは趣旨を変えてオススメバスケYouTuberを共有したいと思います!?(笑)

・レイクレともやん
グループYouTuberレイクレのメンバーですが無茶苦茶バスケ上手くて強豪校スタメン出身です🙄
くだらない企画からガチガチの1on1まで見入ってしまいます✨
・大井崇幹
ソロでの活動でスリーポイント企画や強豪校潜り込んでみたや有名プロ選手とのコラボ等人脈も広く、とてつもなくバスケ上手いです😝
・早朝シューティング部
グループYouTuberでちょっとバスケ通の方向けですが、バスケあるあるやあまりにもくだらない企画が多くて腹が捩れます(笑)
埼玉スタジアムの近くの屋外バスケコートで活動してます💨
#パリ五輪出場決定 #バスケ日本代表 #バスケYouTuber

youtubeチャンネル名『ともやん』


youtubeチャンネル名『大井崇幹』
youtubeチャンネル名早朝シューティング部』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?