見出し画像

成田空港で発見『スマートガシャポン』

いつぞや、成田空港第2ターミナル4Fの見学デッキで気絶💤(ただの仮眠)してて普通に戻るかぁーって扉開けて直ぐのとこにガシャポンがあった👀
なんかガシャブームが何とかって聞いたような気がするので「久しぶりに何か回してみるかぁ‥‥‥ん?これどこにお金入れるんだ?🤔」
そう、ガシャもキャッシュレスになっていたのです(笑)
すっすげぇ!!!ガシャもキャッシュレスにする必要あんのかよと思ったんですけどこれが半端なかった🥶
ユーザー側はガシャ自体がどこに何を置いてあるのかや在庫状況がわかる、決済する電子画面での何かしらの面白要素の追加等が出来る、色んなデータがweb上で分かるということ💯
こ、これが新しいガシャガシャの性能とやらか‥。
現代の子供達はキャッシュレスで普通にガシャガシャ回せるのかな?🙄
自分が見たやつは現金投入は出来ないタイプだったのですが、知らないだけでどちらも対応してるのも普通にありそうですけどね(笑)
『スマートガシャポン』で検索を!!
#成田空港 #ガシャガシャ #キャッシュレス #スマートガシャポン

成田空港第2ターミナル4Fの見学デッキ入り口前
公式HP説明①
公式説明②
支払い可能方法 一覧

ラインナップ情報
在庫状況説明①
在庫状況説明②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?