見出し画像

新宿駅近の隠れ激安飯屋『たつ屋』

新宿駅降りますよね🥱(一日平均乗降者数は世界1位なんてことも)
単純に公共機関等、交通の便が無茶苦茶いいですもんね👅
JR在来線、地下鉄、私鉄と合わせて約10種の各線が走っており別名『ダンジョン』とか言われるような広大な駅として有名ですよね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

んで、今回はバッタリ新宿駅降りて散策してた時に食べた美味しかった店🤤
『たつ屋新宿店』の紹介です✨
JR新宿駅東南口下車 フラッグスの前の階段を降りて甲州街道沿いの側道を徒歩3分東京メトロ、都営地下鉄 新宿三丁目駅下車 E9出口より徒歩1分で着きます👍
とにかく安くてお店に人が凄い入ってて4名?ぐらいでお店を回していてとても回転率が高く、大将?みたいな方が凄いノリが良かったです(笑)
湯呑み茶碗も店名入りで良いっすね💨💨
支払いは現金のみで席は15席(カウンター席のみ)、テイクアウトはできますが駐車場はありませんのでご注意を!!
かつ牛丼や親子丼やタルタルトリ丼等常連さんに注文聞いてると色々オススメありそうでまた行きたいと思う所でした😎
大盛りにすると器も大きくてかなり食べごたえもあります🍴
Google ナビのレビューの高さよ~

電話番号 03-3354-0611
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目35−2
#新宿駅 #安い #丼ぶり #駅近

外観
牛丼大盛り550円


メニュー表①
メニュー表②
メニュー表③
Googleナビ検索結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?