見出し画像

日本最大面積「ダイソーギガ船橋店」

船橋駅付近に意味わからんぐらいデカイ『ダイソー』があるらしく入店💨
入って少し眺めればすぐに分かるデカさ、なんというか各コーナーが有り得んくらい広いんですよね🤪
どうやらフロア1階から6階が全てが『ダイソー』という意味わからん仕様、各フロアが「〜コーナーとかPOP」の棲み分けがされており基本的に何処に何があるかみたいな悩みはあんまりしないです👍
スーパーとかは差別化されておりどちらかというと『ホームセンター版のダイソー』という感じです、これから新生活を始める方や一気にまとめてココで物を揃えたいと思う方は良いかも?🤔
価格帯は上でほとんど500円レベルだと思ったのでホント『ダイソー』です(笑)
しかし、駐車場は無い事や各フロアには休憩スペースやトイレが併設されていない?等、お会計は1階のみ等、わりと欠点も各所にある印象ですね(-_-)zzz
お近くに寄られた際には是非1度足を運んでみてください👀
#ダイソー #船橋駅 #日本一

外観
フロアマップ
内装①
内装②
内装③
内装④


内装⑤
内装⑥
内装⑦
内装⑧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?