見出し画像

バイナリーオプションで勝ち続けるための、毎日のルーティーンに関して

僕はルーティーンを何よりも大事にしています。

朝起きたら、歯を磨く、コーヒーを飲む、ゆで卵食べる、そしてウォーキング、戻ってきたらシャワー、クリアリング、そして仕事しながらトレード、午後はジムで筋トレなどなど・・・・

人それぞれのライフスタイルがありますから、一概にきちきちに決めることが良くない場合もあるかもしれません

ただ、トレードで収益を出している人たちの大多数は、こういったルーティーンや「マイルール」みたいなものを大事にしていると思います。

何故ならば、「トレードはルールを守れないものは勝てない世界」だからです。逆に言えば、ルールを守りさえすれば勝てる世界です。

その為に、日々決めたことを淡々とこなすルーティーンが、ある意味僕の「マイルール」です

トレードに限らず、全ての仕事においても大事な視点ではないかと思います。

トレードは手法やツールなどが重要視されがちですが、僕はそうは思いません。

どちらかというと「決めたことを守る」「淡々と行う」「感情を殺す」「稼ごうと願わない」など、「脳と心理」のところが全てではないかと思います。

良く「私と同じようにやれば勝てます。資金管理やメンタルコントロールが大事です」などと言われますが、そんなのできたら勝ってるよ・・・と思うこと多いと思います。

そうなんです、そこが難易度高いんです。今勝っている人たちはまさに「努力によって壁を越えた」人たちだと思いますので、最後は努力です。これ抜きにしては語れません。

正しい努力×膨大な時間=理想の結果

だと思います。

当配信に関心ある方、また現在会員である皆さんの一助になれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?