ダークナイトのジョーカー?

「ダークナイト」と「ジョーカー」を見比べたが、
「ジョーカー」のほうが素直にジョーカーの気持ちがわかるし面白かった。
「ダークナイト」のヒースレジャーのジョーカーがすごいというので見てみたが
自分としてはそんなでもなかった?し、そもそも映画として暇に感じる時間が多かった。
たんに、一人にスポットがあたってるほうがわかりやすいってだけなのかもしれないが。
複数の人が出てきてゴチャゴチャ言うだけでもうストーリーわかりません。なるほど無敵の人だなあと思ったし。
バットマンシリーズ?の種類が多くてこれ以上見る気にもならず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?