見出し画像

毎日note1日飛ばしてしまいました

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡    

毎日note、ついに昨日更新し忘れてしまいました😂

デジタルデトックスの日だったというのことにしておきましょう😂

昨日は温泉、ドライブと充実しておりました💡

コロナ禍前の生活に少しずつ戻っていっている実感があります☺️

それにしても悔しい😭
正直何回も忘れそうになってて、通知で思い出してました😂

それだけ昨日は充実していたということで😂

できるだけ、これからも続けます!!

WBC村上選手凄かった✨✨
(みんなすごいけど)

明日の決勝、頑張れ日本⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?