見出し画像

予約枠の増設とご来店時のお願い

いつもご来店ありがとうございます。
パーソナルトレーナー/整体師の武田です。

2022年11月より、予約枠を増設することになりました!
ご予約時間の幅が広がりますので、通いやすさもより改善できるのではないかと思います。
この変更により、停止していた新規入会受付も再開できる見込みです。

新しい予約時間

1日6名限定
11時・12時30分・14時・15時30分・17時・18時30分または19時
※この時間は目安です。90分コースの予約などで前後する場合もあります

予約と予約の間の時間を短くすることにより、1日の予約受付を5名→6名へ変更いたします。

この変更により、これまで通っていたお時間から変更が必要な会員様がいらっしゃいます。
ご相談の上で調整いたしますので、ご来店の際に少しお時間を頂戴いたします。よろしくお願いいたします。

ご来店の注意事項

今一度、早すぎるご来店にはご注意をお願いいたします。
ご来店のめやすは予約時間の5分前です。

ジムや整体に通っているところを見られたくない…という方もいらっしゃいます。
今回の変更で、お客様どうしの予約間の空き時間が短くなりますので、すれ違うリスクが高くなります。
10分以上早いご到着はご遠慮ください。

感染対策・消毒作業について

これまで通り、使用した器具の消毒はすべての予約間で実施いたします。

一方で、換気にかけられる時間は短くなります。
これまでは念入りに20分程度行っていましたが、今後は5~10分程度に減らします。
その分は空気清浄機・サーキュレータを増設することで対応します。

各国大使館などに採用されている、Blueair社の空気清浄機を導入しました。
新型コロナウイルス感染症対策分科会でも補完的な措置として推奨されている、高性能微粒子(HEPA)フィルター搭載の機種となります。
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/bunkakai/dai17/kanki_teigen.pdf

サーキュレータは空気の循環をよくするために使用します。
冬場でも室内の温度・湿度を安定させるために使用する想定です。気になるようでしたらセッション中は消しますので、遠慮なくお申し付けください。

これから乾燥する季節がやってきます。
加湿器・アロマ加湿器と2台体制をすでに敷いていますが、こちらも必要に応じて増設を検討しています。

おわりに

皆様が安心してボディメイク・ボディケアを続けられるよう、
これからも工夫しながら運営していきます。
何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初台・幡ヶ谷・笹塚
ピラティス・パーソナルトレーニング・美容整体
ARTs パーソナルボディメイクスタジオ
https://bodymake-arts.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?