見出し画像

ヒールを履きこなすためのトレーニング

今回は女性向け

「ヒールを履いている時の歩きを美しくするエクササイズ」

をご紹介します。

体型は気にしても、自分の歩き方に意識を向けることは
あまり多くないため皆なかなか気付きません。

しかし、私たちの体は普段の動きの結果といえます。

そのため、日常の動きを変えていかない限り、
体型を根本から変えるのはかなり難しいのです。

街中を見渡すと、せっかく綺麗なのに
もったいない歩き方をしている女性を沢山見かけます。

また、ヒールを履きこなせると、
それだけで魅力がアップし、体も疲れなくなります。

今回の動画で、是非美しい歩き方を身につけて下さい!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ぜひ引用して周りの方に教えてあげてくださいね。

コメント、シェア、いいねお待ちしてます!
こちらも読んでみてください!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?