見出し画像

ボードゲームポッドキャスト・ラジオガイド進捗(2021年8月)

ご無沙汰しております。ボドゲラジオ研究会です。暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、まずはご報告があります。

ゲムマ2021秋(1日目)出展決定!

Twitterのアカウントではすでにご報告させて頂きましたが、ボドゲラジオ研究会、ゲムマ秋1日目[2021年11月20日(土)]にサイコロ塾さん(Twitter:@saikorojuku)と合同出展という事で参加が決定しました!

出展側としては初参加となるので非常に緊張しておりますが…
当日はよろしくお願いいたします!

■新規追加となるボードゲームポッドキャスト・ラジオ(敬称略)

リスナーの皆さまから熱いリクエストを受け、掲載許可をいただくことの出来た以下のポッドキャスト・ラジオを追加致しました!

・ボードゲーム研究室!

※編集の都合上、新規番組の受け付けはすでに終了させて頂いております。

また別途、新進気鋭のポッドキャスト・ラジオ一覧も作成中です。
(詳細は後日ご報告します。お楽しみに!)

進捗報告:番組パーソナリティーの似顔絵について

基本的には音声中心のラジオという媒体のため、番組を聞けば聞くほどパーソナリティがどんな人か、というのは気になると思います。
ボドゲラジオガイドでは写真を提供して頂いた番組について、メンバーのピピタパンが似顔絵を描いて掲載予定となっております。

作成が完了した似顔絵について一部を紹介したいと思います。(掲載許可は頂いております)

…似ている、似ていないはありますがそこは愛でカバーしてください!笑

【ボードゲームおっぱい】

バブル大佐さん(左)、マダム・ザザさん(右)

URL: http://boppai.com
Twitter: @boardgame_oppai

ボードゲームおっぱい

【ボドゲニストラジオ】

としおさん(左)、たかさん(右)

URL: https://bodogenist.com/
Twitter: @takabodoge

ブログ用似顔絵サンプル_ボドゲニスト

【おしゃべりサニバボードゲーム大作戦改】

やこうさん(左)、サニバたいらさん(中)、T齋藤さん(右)

URL: http://saniba.boo.jp
Twitter: @oshaberisaniba

ブログ用似顔絵サンプル_おしゃサニ

【木曜ゲーム会アフタートーク】

てちゅろんさん(左)、宮野さん(右)

URL: https://cafesaio.com/?cat=6

ブログ用似顔絵サンプル_木曜ゲーム会

【てーげー‼︎ラジオ2】

たまんちゅさん(左)、みみこさん(右)

URL: https://stand.fm/channels/6021858e85b142d0d8a9619d
Twitter: @te_ge_radio

ブログ用似顔絵サンプルてげラジ2

暑い日こそ、冷房のきいた涼しい部屋でボドゲラジオを聞くのも良さそうですね~!どうぞお体を大切にお過ごしください。

過去の記事もどうぞ

◆ボドゲラジオ研究会の発足時の熱い思いを書きました。

◆許可を頂いた番組の一覧など(第1弾)

◆追加の番組の紹介など(第2弾)

◆番外編・ゲムマ2021春 ゲスラブキャラコレ参加レポート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?