ニューヨークがよんでいる

そんな気がします。
これにはいろいろと理由があるのですが、長くなるので次の機会に。

『パリパリの法則』でパリ凱旋門玉手箱を実現してしまって、一時燃え尽き症候群を患いました(笑)。

いつのまにか克服しましたが、かなり長いトランプでした。
あ、スランプですね(笑)。

そう、トランプは終わりです。残りのカードはもうありません。

つぎは『自由の女神玉手箱』の実現に向けて、走り始めたのです。
『女神の法則』をここに宣言します!!

3年後には、ニューヨークへ♬

10年後には、喜望峰へ♬

果てしない欲望は、宝くじがあたれば、すぐ実現します。
うふふ♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?