見出し画像

友達はいいね

久しぶりに友達と会いました。20代からのお付き合い。だいぶコアなメンバー。昼間からシャンパン、ビール、サワーを飲んでお店もハシゴして、たくさん話して食べてずっと笑ってました。

家のゴタゴタも、昔の同僚の話も、いまの職場の話もなんでも笑い話にできる、最高の時間でした。

家に帰って、子どもたちにお土産話をして、いいねって言われて気を良くしているほろ酔いのチョロい母です。

飲みニケーションは昭和的と言われるかもしれないけど、中のいい友達とおつまみ食べながらわいわい喋るのはいつの時代もいいものだと思います。飲み過ぎて体はちょっと辛かったけど、心は満たされて楽しい週末でした。これでまた頑張れます!

今日はこのへんで。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?