画像1

『GPSシグナル微弱』ウタタネ.ver

きっとラット
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:50)は購入後に視聴可能。

●注意:購入者のみが聴ける形です。音源のシェアはしないで、一人でこっそり楽しんでください。。


GPSシグナルが微弱で困っちゃう。でも不便もいいもんだ。詳細はこちら!
https://note.mu/kei_kitrat/n/n6351897b7bfd

★歌詞(仮) / 曲・歌・口笛・絵:ケイ

直進ルートで行けばいいものを なぜか右に曲がり
辿り着いたのさ よく分からない古民家の脇の道

出口見逃して とりま近くのパーキングエリア寄り
安い売り文句にそそのかされ 高すぎるアイス食べる

そこら中に散らばってる 何かしらのサインを
心の中の触覚で 嗅ぎ分けていけたらな

残り何分ですか? あとどれくらいですか?
目的地までどれくらいかな? あやふやなままだけど

残り何分ですか? あとどれくらいですか?
現在地はどこらへんかな? 僕のGPSどこだ
不満はない 希望はある 僕のGPSどこだ

★ウタタネとは?
きっとラットの歌の種=ウタタネ。

うたた寝しながら聴くくらいがちょうど良いよ。

ここから先は

¥ 200 (数量限定:残り 13 / 15)

サポートしてくれたら嬉しいです!