見出し画像

うんちアスリートの悩み

【うんちアスリート】の墓地です。

最近、趣味のうんちをして困る事が。


公共の施設やレストランでも存在する

泡の出る (貯まってる)トイレ!

匂いもなく良い香りもするし、
飛び散りも防止出来て汚れにくい。
排泄物のうんちを見なくても済む。

まぁ、こんな感じなんでしょうね。



図書館にも泡アリ!


しかし、うんちアスリートとしては、
「うんちが見えんやろ!」

我が子が行方不明?
どうしてくれるん!  

一般的に言葉を置き換えれば、
便器に貴重品を落とした感覚ナンよ。

まさか、こんな時代が来るとは。。。
本当に、困ったもんです。

パナソニックのアラウーノシリーズ。
泡を止める事も出来て好評らしい。

その他、後付けで泡が出せたりとか、
進化して色々なトイレが有るらしい。

でも、公共のトイレは泡を止めれん。
こういう高級トイレは、お尻洗浄や、
便座ヒーターも付いてるから快適!
まぁ、泡は時々使うくらいやからね。

しかし、透明な泡とか無いのか!?
やっぱ、うんちは見たくない!
そういう根本心理も働いてるんよね。

うんちと爪は、絶対に見るべきや。
調子が良いとほぼ臭くもないし、
色、形、大きさ、堅さなど気になる。
綺麗な可愛いうんちチャンですよ。

少し、悲しいですなぁ。ふぅ。



墓地 ( 健康丸儲け 💰️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?