見出し画像

ポジティブ日記17日目「いい疲労感☺️」

今日は、前々から準備していた、ハートドリ部が無事終了したー!

相変わらず、自分で文章作って、宣伝して、イベント主催して・・

ふう・・疲れたぜい・・

とはいえ、今回は一緒にイベントを進めてくれたお姉さん的な人もいれば、文章を一緒に寄り添って考えてくれた仲間もいて最高にありがたかった。

未熟でありながらも、大きな一歩を自分なりに踏み出せたなと思う。

体は疲れたけど、心はポカポカしているような高揚感。

いやあ〜自分がやったものを通じて、心と向き合う大切さに気づいてもらえて、みんな笑顔だったのが最高だったなあ。

#ハートドリ部

まだ始まったばかりでこれからコツコツ続けていく中で、日常の中で少しでも感情とつながるきっかけができたらいいな。

何ヶ月後には、ハートドリブン仲間が増えるのかな。

まだまだハートドリ部という火種は小さいけど、すこしづつ広がって、ハートドリ部さいこー!!めっちゃ楽しい!幸せ!みたいな人がどんどん増えていいったら最高☺️

想像するだけでめちゃくちゃワクワクする😂

これ読んで、ハートドリ部俺も入りたい!と思ったあなた!

ぜひ連絡ください〜

ハートドリ部の輪を一緒に広げていきましょう!!!

日常の中で、心とつながって、人生がより豊かになる人が触れることを願って。

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️