見出し画像

ToFeel日記7日目「脱ガリガリプロジェクト始動!」

今日は1日、どうしたらガリガリを脱せられるのかを考えておりました・・

ちなみに現在の身長と体重。

身長:172cm 体重:52.4(細っ)

今年中に60kg以上のいい体つきをしたイケメンのお兄さんになることが目標です。

ちなみに、書いたリストがこちら。

画像1

今日、その目標達成のためのリストを作っていたんだけど、感情としてはワクワク。それとともに、いい気づきが。今まで学ぶことって基本、「本」を頼りにしていて、ネット記事なんて信用ならん!って思ったけど、調べてみるといろんなことも知れるし、いくつかみてると傾向が掴めて。ネットでも十分情報って得られるんだなあ。と思った。

個人的には、今までたくさん調べるのとかめんどくさい〜効率的じゃない〜とかいってたけど、いざやってみると意外とのめり込むのよね笑

俺って、入りの部分がすごくめんどくさいだけで、やってみたらあんまり苦がなく調べ物できるんだなあ。そして感情的にも嫌な気持ちがなかったなあというのが今日の素敵な発見。

まあ、脱ガリガリに向けたプロジェクトも、とりあえず始めてみます〜😂

今後のたいちゃんの体の変化もお楽しみに〜💪

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️