見出し画像

2021🌅

昨年は出会ってくださった、巡り合ってくださったみなさん、本当にありがとうございました☺️

今年はさらに自分が解放されるというか、個人として磨きがかかる。そんな雰囲気を感じます。

今年のテーマは「心とつながる」🌱

目指す世界観は「心とつながる、世界が色づく」です🌈

心とつながる体験を通じて、心の声に気付き、味わえるようになり、心が燃え上がる、踊るような感覚に出会っていく。ワクワクに出会う。
そんな体験を通じて、その人のみている世界が色づいていく。
この世界観を実現していきたい。

今年は、4月から社会人となり、社会人キャリアの夢に向かって一歩踏み出します。
社会人視点としては、組織に所属するという点において、いろんなルールや秩序、順列みたいなものが存在する中で、「自分の心とつながる」ことを忘れず、今の状況に対して、自分の心はどんな動きをしているのか、どんなメッセージを発しているのかを感じ取って、ちゃんと自分の中で味わって、その後の行動につなげていく。そんな風に生きていこうと思います。

それに加え、今年は「個」として、「心とつながる表現者」を目指していきたいと思います。

そのためにまず注力したいのがコーチング
テーマは「心とつながる、願いをひらく」☺️
「心とつながる」をキーワードに、まずは心とつながり、感情を味わい、恐れや不安などのモンスター、死神(思い込み)に向き合いながらも自分の心の声、燃え上がる感情や踊る気持ちを信じて、挑戦してみる。
そんな温かも、エネルギーに満ち溢れた時間を届けて、少しでもその人の世界がカラフルに輝いている。そんな時間を提供していきたいなと思います。

別の観点では、「好き」を思いっきり表現したいと思います。
スイーツ、ゲーム、歌などなど・・
具体的な内容は内緒です笑(自分の肩書き、名前を全く無くして0から自由に表現してみたいので笑)

⬇︎今日、近くの土手でカイトを揚げました☺️
嵐のカイトを聞いていたらどうしても揚げたくなり・・笑
カイトのように今年は風に乗りゆうゆう気ままに🪁

みなさん、本年もよろしくお願いします🌅
直接会った際は、マイペースなやつですが、どうぞ可愛がってやってください😂

画像1


サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️