見出し画像

白黒写真に色を付ける

画像処理ができるとのことだけど、白黒写真を見て、そもそもどういう色彩であったか、推察して着色することは、出来るの?

白黒写真に色をつけることは可能です。写真の色付けは、歴史的背景や対象物の特徴に基づいて推察し、現実的な色を再現することが一般的です。正確な色を再現するのは難しいですが、見た目に自然でリアリティのある着色ができます。白黒写真の具体的な説明を提供していただければ、着色したイメージを生成できます。試してみますか?

そうなんだ、凄いね。用意するからあとでお願いするね。

了解しました。写真の用意ができましたらお知らせください。お手伝いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?