後藤真希「歌ってみた」ライブ 0910 昼公演

セトリ


1.ズルい女
2. わたしがオバさんになっても
MC
3. チェリー
4. 裸の心
5. 明日への手紙
MC
6. Be alive
7. I have never seen 
8. 空と君のあいだ
9. うわさのセクシーガイ
10. デート注意報
11. Blue Island
==アンコール==
12. LOVEマシーン(サプライズ) 
13. Be together 
14. サタデーナイト?(現役モーニング娘。の曲らしい。近日歌ってみたで公開とのこと)
15. I wish 

雑感

  •  歌ってみたシリーズのセトリは残念。揃いも揃って、YouTubeで聴いたときに微妙だと思ったやつ。「ズルい女」はよかったけど。個人的には「ベテルギウス」「Moon Crying」「残響散歌」あたり聞きたかった。まぁでもこれは仕方ないか。

  •  声がバンドの音に負けていたように感じたのが気になった。ビルボードの時はそんな感じしなかったけど、今回はベースが入ったからかな?

  •  マスクドシンガーでも歌っていた「be alive」が聴けたのは嬉しかった。ただこれも、バンドの音に負けてたかな

  •  持ち歌のコーナーが一番安定感あったかも。セクシーガイは若干の振りつけあり。「デート注意報」「Blue Island」が聞けたのは嬉しかった

  • 「明日への手紙」の間奏で涙が込み上げてきて歌えなくなるのと、アンコールでいきなりケーキが運ばれてきて(誕生日?デビュー23周年?) 「LOVEマシーン」をサプライズで歌わされる流れになったのが主なハプニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?