繰り返す

お久しぶりです。すっかり冬ですね。本格的に寒くなってきましたが風邪など引いていませんか?

私はというと、仕事が10月から元通りに始まって多忙な日々を過ごしています。毎日毎日同じことの繰り返しだな〜って。

昼ごろ起きて、急いで身支度をして、休憩もほとんど取れないほど忙しく営業をして、終電で帰って、風呂で気絶するように寝てしまい朝を迎える。

布団で休む頃には日が昇りかけている。

つらい、体力的につらい。でも精神的にはそこまで疲れてないのはやっぱり環境のせいかもしれません。

今年で社会人2年目、仕事にも職場の人にも慣れ、大嫌いな先輩も異動し(笑)、面倒な常連様の扱い方もわかってきたから働きやすさが違う。

とにかく忙しさに流されて同じことを繰り返す日々に辟易とする。そんな中で成長できているのかわからないまま、売り上げと向上だけを求められる毎日。

つらい、つらいけど〜〜〜

そこまででもない、のかな〜〜〜


そういえば、元恋人と別れて1.2ヶ月もしたらケロッと元気になれたので私は案外タフなのかもしれない、と思いました。

今は全然恋愛なんてする気になれなくて…結婚ももういいかな〜〜モードの私です。

もっと時間が有れば好きな映画もアニメも観れるし、ゲームもできるのになあとは思いますが、まずはこの忙しい12月を乗り切るところから!

喝を入れて、頑張るぞ〜〜

皆さん、体調にはお気をつけて!