見出し画像

すきなくるりの歌詞

書き溜めてみた

君の夢叶えるため歌う
一緒に歌おう 
 -California coconuts

あの場所へ向かえば
あの痺れるような出逢いを思い出せるかな
 -in your life

今戻って抱きしめて僕に触ってくれよ
-Superstar

僕は虹色の天使 君をさらってゆく
-虹色の天使

愛はどこでも消えないきもち
懐かしむこと慈しむこと
許し合うこと
見えないことも見ようとする強い気持ちのこと
-loveless

散らばった愛をまとめる時間に
振り回されないでいいのさ
-loveless

僕はここにいる 心は消さない
-WORLD’S END SUPERNOVA

夜行バスは新宿へ向かう
眠気と共に明かりはきえてゆく
-グッドモーニング

今でも小さな言葉や吐息が聞こえるよ
-How To Go

バス待ってたら凍えそう ジュテーム
-京都の大学生

もしまた会うことがあれば昔話はやめよう
-青写真

どうしよう カデンツァの指示
一瞬またたき闇の中
-スラブ Slav

あなたは数多の影を追い越して行くだろう
星は流れて
-潮風のアリア

風呂に入ってあなたと一緒に
上向いて夜空を眺めれば
は〜お願いごと叶いそう
-温泉

デルタの先でギターを爪弾いた
-デルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?