見出し画像

JFKの情報によると、ダイアナさんは3月20日イギリス女王となったようです

誰が云ってるかって!

それはここのblog!

確か、ダイアナ妃は事故で亡くなったんじゃない。

なのに、なんで女王に?信じられますか?

最近の噂では、ちゃんと生きているらしい。

危機を察知したQが事故を演出し助けたと?

事故での検証はいい加減だったのかな?

画像1

現在のダイアナ妃?の写真を検証

Q関連の方なら可能性はありそうですけどね。ダイアナ女王とJFK副大統領、そしてマイケル。いずれにしても、近々、真実が明るみになるのを期待して待ってます!

この女性は誰だろう?

画像3

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?