見出し画像

ワクチン接種したら首!だって!

こんな最高な会社があったんだ!

「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”

正し

労働基準法違反、パワハラ行為に当たる可能性  だそうだ。

でもね、その前に現在のワクチンがどれほど危険か調べると良い。

ワクチンに関しては動画、SNS等で「デマ」とか言われ削除されているね。

なんでだろう。F社の治験の状況や、厚生労働省から発表されている

情報を流したり、各国の著名な研究者の情報を流しているだけなのに、

全て「デマ」は無いもんだ。

先日「河野大臣」が死亡者ゼロなんてユーチューバーとのやり取りを

動画で流していたが、7/4日時点で厚労省の死亡者は560人になる。

ただし「因果関係が」無し。これ信じられますかね。

更に、死亡者の情報が厚労省に届いていない情報も多々存在している。

こんな不審なコロナワクチン、打たない方が「命」が助かるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?