写真_2017-10-13_12_55_46

第13回収録レポ。

はいこんばんは。峯香織です。

更新時期のお約束となりました息子の体調不良報告はもう割愛します。

さて。第13回、お聴きいただけましたでしょうか。

三回連続でお届けしたメンバー誕生日企画最終回は、私の自分語りスペシャル(誰得w)

基本的にヘラヘラした子育てをしているので、息子可愛い可愛いとイチャコライチャコラ過ごしているのですが、特に今は、幼稚園に入って軌道に乗り、まだ子供同士のトラブルもない、半日は一人の時間が過ごせる、というのが心の余裕を生んでくれてる気がします。

保育園激戦区で仕事以外で気軽に預けられるような環境になかったので、子供産んで三年半、完全に自由な時間なんて一日もなかったから…

しかも全然寝ない子でねぇ…(初めて4時間連続で寝たのは1歳過ぎてた)

今疲れ切ってる、悩み抜いてるお母さんにも、

絶対に笑い話にできる日が来るから。

むしろツラいときは「Twitterで愚痴るネタ増えたわw」くらいの軽さでいきたい。

今日も子供怪我してない!無事に生きてる!すごい!!!私えらい!!!

ほらな~自分語り止まんないんだよ~うざいだろ~


◆お知らせ
ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。
★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。