ファイル_2018-06-20_1_05_22

第24回収録レポ。

はいこんばんは峯香織です。

ね。大幅遅刻ですみません。

さて、第24回、もうお聴きいただけましたでしょうか。

無料配信があと一日しかないのでまだの方はお急ぎくださいな。

多岐化する犯罪から子供たちをどう守っていけばいいのか…

在宅時は玄関のカギは締めないのが当たり前、新聞の集金や電話も子供のうちから応対していた時代?地域?の育ちなので、正直手探りで、これ!っていう答えを出すのは難しい…。

本当に、つらい思いをする子供がひとりも出てほしくない。

心からそう願います。

EDで、「休憩中に話してたのなんだっけ」と記憶喪失してた部分ちょっと思い出しましたよ。

いやほんとにさ、トイレって究極のプライベートじゃん?

こちとら子供に後追いされて家でものんびりトイレに入れないのに勘弁してよって話ですよ。

ちょうど最近、ドアのフックにかけたバッグを上から盗む窃盗犯のニュースがありましたが、あれもね、なんであんな高いところにあるんだろうね。

私チビだからたまにすごく背伸びする羽目になるんですよ。

鍵と同じ高さとかペーパーの脇あたりにフックついてると「このお店デキる」って評価爆上がりです。そういうとこ大事よ。

脱線したっきりまとめるの面倒なんで更に外れるけど、

うちの子がようやくトイレの電気スイッチにギリギリ手が届くようになりました。めでたい。


◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。