見出し画像

【制作日誌】あのコート再び!(ぼぶ60)

「あれ?昨日紅白を見ていたのにもう1月半分終わっちゃったんですか!?」
まだまだ正月気分が抜けないまま、時間はガンガン流れていたのですね。
……ということで、時間について真正面から向き合った三人でしたが、皆様のお役に立ちそうな情報はありましたでしょうか。

時間の流れは早い上に、パパやママは大忙し!
みんなで知恵を出し合って頑張っていきましょう。

さて、上川さんこの季節になると羽織るお気に入りのコート。今年もトラブっているようです。

画像1

前が閉まんない。「し」ってなっちゃって。

画像2

峯さん10円玉を使って直してあげます。お手の物です。

画像3

引っかかるようになった!よかったね!!


画像4

ぼぶの三人も知恵出し合って頑張っております。
いよいよぼぶラジ!60回です。ご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。