見出し画像

私はここにいーるよ日記 BOCCHI-47

久方ぶりの「いーるよ日記」です、どうもどうも。
初めてお目にかかる方もおられるかと思います、どうもどうも。
ご挨拶代わりのぼぶラジ!第63回です、どうもどうも。

花粉症もいよいよ勢いを増してまいりまして、春の到来を往復前後ビンタで否応なく感じさせられている……そんな毎日です。
一月は『行く』、二月は『逃げる』、そして三月は『消えた』  あっ、違う違う、『去る』ですね。そうですね、こんなに『去ってる』三月、見たことありませんよ。現在進行形で『去るing』してるんですよ私たち。
あれも去る。これも去る。今度は何が去るのかな? なんつって

新型コロナめーーーー!!!!!
COVID-19めーーーー!!!!!

こちらは私の三月・心のテーマ曲『決戦!サルーイン(去るing)』

こんな、人間の、醜さや愚かさや弱さや不安を、タピオカみたいに「うめぇ~~」って飲み干してる“存在”が、どこかにいるのかなー
私がSimCity遊んでるみたいに、どこかの“何者か”が、「うわ、日本人が蘇作り始めた!」とかって箱庭アースを眺めてるのかなー

そんな至極どうでもいい妄想もはかどるわけです、雨の週末(出かけられない)ともなれば。
でもね、それも健康であればこそ。←自分に言い聞かせる顔で
うがい・手洗い・ご飯・睡眠、しっかりやって、みんなで元気に三月を生き抜きましょう。

ちなみに私は、楽しみにしていた小説の新刊がもうすぐ読めるので、それを心の支えに毎日過ごしてます。先週出たコミックスも買いたいし。こないだ字幕で半分見た映画、残りの半分は吹替で見たい。そういう、そういう、小さな楽しみ・大きな楽しみのために毎日を……毎日を……

新型コロナめーーーー!!!!!
COVID-19めーーーー!!!!!

いやほんとに絶対今年やると思ってたツアー、どうなるんだよおおおお!!!!
行かせてくれよおおおお推しをこの目で見て気力回復させてくれよおおおお!!!!


ぼぶラジ!も、現在のところ、いつも通り隙をみて収録・制作をしておりますが、このビッグウェーブにのまれて更新が予定通りいかない場合も……あるかもしれません(お得意の予防線始まった) その時は是非、「だよね」「わかる」「がんば」の♥いいね応援、よろしくお願いします……

でもまぁ、最終的には子連れで集まって『雑音ラジオでメンゴメンゴ★新型コロナが全部悪い!の巻』収録ですね。自主制作は、なんでもアリだって、聞いてます!!

ぼぶラジ!第63回は只今無料配信中(14日までの予定です)
メールTwitterへのリプライ、ハッシュタグ(#ぼぶラジ)を使ってのツイートも大歓迎です。

それではまた、次の機会に。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。