写真_2017-10-13_12_55_46

第7回収録レポ。

はいこんにちは峯香織です。

寒いですね。驚きの寒さ。
まだ衣替えしてないんですけど。
数枚の長袖とパーカーを必死で着まわしてるんですけど。

さて第7回、聴いていただけましたでしょうか。

今回は家事について語り合い、おはなしラジオを担当し、そういえば最近さりげなく番組回す係もしてるのでいろいろあったはずなんですけど、全部これで持っていかれました。

すごいの。テレパシーが。

心の声がガンガンくるから喋ってる内容耳にはいってこないの。

ただ「ニベアの青缶」をプレゼンするだけの一分間で、これだけ動揺しまくる人見たことない。そしてその焦る発想の意味がわからない。

終始キョトンとしてた細野との間にピュアの壁を感じたわよ。汚れっちまったかなしみを感じたわよ。

「こいつら何の話をしてるんだ?」という方は、お父さん・お母さんに訊かないでね?!


◆お知らせ

ぼぶラジ!へのメール募集中!

ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。