見出し画像

ぼぶラジ!からのお知らせ

早いもので4月も半ば。
毎度おなじみ、ほぶラジ!更新日でございます

……が。

前回お知らせいたしました通り、今回のぼぶラジ!更新はお休みとさせて頂き、また次回以降の収録の目処が立たないため、しばらく更新をお休みさせて頂きます。
収録から間があいたとはいえ、この程度の時間差は折り込み済みで数年間番組をお送りしてまいりました。まさか、は突然訪れるものですね。
自分と家族と仲間を守るため、無理せず、頑張るところを間違えない。そのための、お休みを頂きます。

画像1

お休みの間、私たちの近況は個人Twitterなどでお伝え……してるかも。してないかも(笑)

  峯香織Twitter
  細野雅世Twitter
  上川ゆうTwitter

また、【最新回はいつでも無料】を掲げてまいりましたぼぶラジ!ですが、第65回に関しましては、本日をもちまして無料配信を停止させて頂きます(これまでの他の回と同じく、アーカイブスに収録されております!)

その代わりといっては何ですが、更新お休みの間・期間限定にて、2019夏コミ(C96)で頒布させて頂きました【ぼぶラジ! 特選トーク集】を無料で配信いたします。

その他、無料でお聴きいただける【ぼぶラジ!アーカイブス】や、過去配信分がお得にお求め頂ける【ぼぶラジ!バリューセット】(第9弾まであるよ!)もオススメです。たくさんあるゥ~!!

それでは最後になりますが、親愛なるぼぶラジャーの皆様、『いのちだいじに』で何卒ご自愛くださいませ。断密・断密・三密!!!
ぼぶぼぶ~!!!

画像2

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。