見出し画像

【制作日誌】強い×強い≠超強い(ぼぶ63)

何とは申しませんが、何とは申しませんが、ぼぶも全国的な波に飲み込まれております。4年に一度の閏年に油断していたら、三月になっていました。

今回はいつも以上に「母の、君の、私の、隙間時間!」を駆使した日程で収録されたため、いつになく、ものすごい疾走感がございます。必聴です。マンスリーMC・上川のツッコミが冴え渡る3月のぼぶラジ!。これからは、このスタイルで行ってもいいんじゃないかと、何かヒントを得たような気がする担当Aでした。

画像1

突然の「非日常」に戸惑いながらも、ひとときの「日常」で自分をとり戻す。それが、お気に入りのお茶を頂くカフェ時間であったり、親しい友達との電話だったりLINEだったり、ルーチンの朝散歩だったり、ゲームの周回だったり……
私たちにとっては、ぼぶラジ!も、その一つかもしれません(◍´ꇴ`◍)

画像2

収録後は、いつものカフェで一息ついた上川さんと細野さんでした。
「あっ、これ食べたい!」というメニューに出会えた日は、ちょっとラッキーな気分ですよね。

それでは皆様、うがい・手洗い頑張りましょう(マスク販売復活はよ!!)
ぼぶラジ!第63回、ご笑味下さい。

(記事担当・A)

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。