写真_2017-10-13_12_55_46

第16回収録レポ。

はいこんにちは峯香織です。

やだもう三月ですってよ?

あれ?ついこないだあけおめ言ってなかったっけ?

秋からこっちずっとなにかしら工作裁縫に追われてますよ。

最近は(年少さんなのに)卒アルみたいの作ってる。

来年度の役員決めは絶対楽な係を勝ち取ろうと思います。

幼稚園の役員決め、オーディションより緊張するわ。

さて、第16回、聴いていただけましたでしょうか。

今回は、ちょっと真面目に時事ニュースについて語ったりしてみたりして。

三人だけでも感じ方や意見が異なるんだから、何が正しい何が悪い、って一言で片づけられるもんじゃないなと世の中の難しさを感じるわけであります。

毎週ミニコーナーとしてお届けしているわくわく★ぼぶランド。

・・・どうなんですか?

手ごたえがまるでわかりません。

あってますか?

余談なんですが、息子が寝静まった夜中にイヤホンつけて今回の内容チェックをしてたら、オープニングでちょっとドキドキする話をしてる時に・・・

男の人が苦しそうに咳込むような声がはっきり入ってて・・・

巻き戻して何回聴いても必ず聞こえてくるんだけど、タイミングは少し違うの・・・

これって録音じゃなくて、今私の身に何かが・・・?と

気配を感じて後ろを振り返ったの。そしたらなんと・・・

知らないうちに夫が背後のソファで寝てて、ゲホンゴホンしてた。

もーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


◆お知らせ
ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。