ファイル_2018-06-20_1_05_22

第35回収録レポ。

はいおはこんばんちは峯香織です。

急に寒くなったり、かと思えばポカポカだったり、女心と冬の空。

ほんならどないせえっちゅうねん。と、わがままな彼女を持った彼氏みたいな気分になりますね。(あーみんネタ)

さて、第35回、お聴きいただけましたでしょうか。

今年は母としての自分はどうだったかなーと

振り返ってみたりいつもの感じでまったりお話してますよ。

さて。この収録レポのコーナー、収録レポといいつつ上川氏の制作日誌と被らないよう「今回の聴きどころ」をピックアップするのが主題なんですけれども、今は15分のフリートーク。面白かったところを挙げたらほぼ全編ネタバレじゃね?という難しさがありまして。

そんな言い訳をして今回は志向を変えて勝手にこのコーナー復活させますよ!

もうこれね。ほんとオススメ。

息子とテレビを観ているときにCMを見て、ふたりで「これいいね!」とすぐに買いに行き、毎日愛用しています。

冬はいつもお風呂上りにローション塗るの嫌がられていたので、今年は大助かりです。もちろんお肌に合うかどうかの個人差はあると思いますが、気になった方はぜひ試してみてくださいね~!

さて、何点貰えるかな?(笑)

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

この記事が参加している募集

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。